プロネのグー!グ!グッー!グ!ブログ

Feed Rss

今夏最後の合宿

08.29.2014, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

明日からパシフィックレジデンス南砂町お家を後にして、山中湖へ合宿に行きます目がハート指でOK

今夏最後の合宿はセリジア三宿

学生とはやっていないのに、毎年、大人の門下合宿だけは欠かさずにやっているというあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね生徒ちゃん。大人になったら来てねウッシッシハート

これは少人数なので、スケジュールとか私がPCで組み、プリントアウトして例年持参するのですが……

昨日の夜中、生徒ちゃんと自分のPCに、伝達事項など送った辺りから、何か変。。

携帯から5回も送ったのに、PCに届かない。

スカイコートヴァンテアン東日本橋の自宅に来たメールは、旦那さん携帯に転送されるようになっているのですが、地下鉄乗ってて旦那からのメールに目が点になりました目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

《合宿スケジュール、っていうメール、かれこれ250件来てるんだけど……ループしてないexclamation & question》

なんなんだげっそりたらーっ(汗)

トーシンフェニックス日本橋兜町参番館に帰宅後、1人ですったもんだやって分からず、結局再起動パソコン

哀れ、旦那の携帯には800件もの合宿スケジュールがあせあせあせあせあせあせ

ところが!!肝心の合宿スケジュールは自宅には一つも届いてないのです、一体どーゆーことなの??

明日みんなに配るものなのにーーーexclamationむかっ(怒り)

仕方なく、諦めて、、、

手書きスケジュール完成メモペン

ごめんね、みんな。汚い手書き、味気なくてがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

ま、大切なのは中身ですねっオメデトウ

では明日寝坊しないように、お休みなさいませ夜ぴかぴか(新しい)

あ、写真はY社木管、ローズピンクゴールドメッキスパーク

それと、足部管、上から、

C管、Cis管、そしてなんとD管ムード

短いよ~~~(短足?うれしい顔笑)

全校集会で歓迎会をやります

08.29.2014, コメントは受け付けていません。, 賃貸, by .

三日からの仕事を前にまた旅に出る。働く心算はなかったので、随分前から予定を組んでいた旅を中止せずに実行する。4泊5日の旅もスケジュールがびっしり。出来ればクローン人間があと二人くらい欲しい。とりあえず、朝の5時5分発の始発で旅に出る。
 昨日、今度勤める小学校の校長先生から電話があって、3日は早めに学校へ来て下さい、全校集会で歓迎会をやります云々。児童100人に満たないちっちゃな学校なので・・・・

 昨日観た映画。リーアム・ニーソンとダイアン・クリューガーが大活躍する映画アンノウン。楽しく観ることが出来ました。

 昼から、広に出かけて行ってブックマーケットで中古CDを漁って三枚ゲット。グレン・グールドとカウント・ベイシーとあと1枚(ロック)。
 カフェブリューに寄って珈琲飲んで神泉の賃貸に帰宅後、残った雑用をこなして旅の準備。夜は、不甲斐ないピッチングをしたマエケンを観て早めに布団に入る。10時になっていなかったと思う。

 4時に目を覚まして、P.C.の前に座った和紙。簡単日記を書いて出かける。専属料理人が早寝早起きをして駅まで送ってくれる。ありがたいことだ。

   昨日の落語  喬太郎のようこそ芸賓館
 
入船亭扇治 黒門町とよばれたい
入船亭扇遊 お菊の皿

友人とディナー行った

08.29.2014, コメントは受け付けていません。, 賃貸, by .

友人とディナー行った(・ω・)人(・ω・)

南国ムードむんむんむんっの

バリ風居酒屋ヾ( ̄▽ ̄)ノ゛

コース頼んだら 多くて食べ切れなかった

前菜に パスタに オムライスに~

どれも 美味しかったぁ

そして 最後にデザート

ビックボールフルーツとやらが

登場 w(゜o゜)wo(゜◇゜)o わぁお♪

このボリュームで二人前!!?

びっくり感動(T∀T)天国にゃ~

文京区の賃貸に帰宅後 胃袋がギリギリ…‥痛い(ノ_≦。)

食べ過ぎた… 胃袋が最大限に拡張してる

今年一番 苦しい(゜Д゜)胃破裂しますっ!!

また行きたい(´∀`)けど このお店 危険

美味しい イコール ボリュームたっぷり

ふ・と・る (`・ω・´)

とまぁ大食い大会みたいな

幸せな夜でした~。.*・゜

ゴールドだったのが・・・

08.29.2014, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

ず~と違反とられることなくて、ゴールドだったのが、

仲介手数料がすごくお得な物件に引っ越したことで 更新のハガキが届かず、うっかり期日を過ぎてしまった事で
ゴールドでなくなっちゃったのよね。まったく。
それから3年後の更新歳が来ましたので、ちょっと早いですが行って来ました。
パパさんの休みで連れて行ってもらったよ。
この辺は関市だから、ちょっと遠いし道もわからないものね。
まだ次の更新も3年後。そこまで無違反だったら、やっとゴールドになるそうだわ。

講習も1時間あるのだものね。
携帯操作がまだいまいちわからなくて、電源切ったはずがきれてなく、じゃあ たしかマナーモードはこれかなとあわてて押してみても切れてなく、、、

だいたい、家族からたまにくるメールかメーカーからのお知らせメールでほとんど来るはずないのに、こういう時に限って3つも来るのだもの。焦るわ。
「ポン」という音が3回もしちゃったよ。(^▽^;)

そして、お腹がぐ~ぐ~なるし。
なんて うるさいおばさんと思われたかしらね。

帰りに食べた中華ランチ。
天津飯とラーメンのセット。
この天津飯は とろとろ卵がぐるぐるなったもの。
長女がどうやって作るのか、知りたいと言ってたのです。
多めの油の中でぐるぐるやると思うのだけど、、、
油っこいかと思ったけど、そんなこともなかったです。
調べてみましょ。

自分のペースで

08.28.2014, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

この時期駅員さんも大変

旅慣れしていない人のチケット購入は窓口も混雑

なかなか列が進まない

本来ローレルフラットのPCでチケットを購入するのだが駅付近に来たので立ち寄って購入

ようやく私の番

前日購入

京都~東京

東京~京都

行きは12時

コスモグラシア清澄白河への帰りは最終

どちらも1回は時間変更できるので

こうしておくと時間にとらわれず自分のペースで乗り場まで行ける

スカイコート日本橋に帰宅してチケットを見ると・・・

帰りも京都から・・・東京となっている

確認しない私も

渡す駅員さんも

夏バテ・・・は思考を狂わすようだ

ステージファースト飯田橋アジールコートから乗るときに指摘すると慌てて再発行・・・スタンプをペタリ

こんなことは始めてである

1ヶ月滞在

08.28.2014, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

アメリカに、うどんが無いって知らなかった~(^_^;)

日本(母ん家)に1ヶ月滞在して、フィオナの大好物になったうどん♪
乾麺いっぱい持って帰ってね~☆彡

本当にアクティブ&ダイナミックな親子なので、
お買い物も半端じゃない…

最終日に、二階から下ろす荷物は、LLのトランクだけで3個(◎-◎;)
大人2人ががりでやっと…

飛行機の高度は下がらなかったかなぁ(^。^)y-゚゚゚
どうぞご無事にね~♪

それより寂しいのは…
母が我が家から、実家に帰ってしまうこと(;_;)

毎日毎日、全ての家事をしといてくれて、
引っ越しの準備で岡山・倉敷土地ナビで物件を検索して、帰宅した私を、美味しいご飯で、温かく出迎えてくれてたのに~(>。<)

会社の朱音ちゃんから頂いた
『北海道トウモロコシ未来』も、
ママが更に美味しく作ってくれた♪

エ~ン(;_;) 帰らないで~
寂し過ぎて…
スードラ呑んでイカレポンチ★
(>o<)/▼☆▼ヽ(>_<)