マンションに引っ越します!グ!グッー!グ!ブログ

Feed Rss

照り焼きチキンバーガーですね。

12.29.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

照り焼きチキンバーガーですね。セットドリンクはオーガニックティーです。
小樽に行った時に食べてきました。今大通りにはフレッシュネス無いし。
有った頃はかなりお世話になったんだけどなぁ…
空港でもお世話になりましたが。だって美味しいんだもの、大好きなんだもの。
だから久々に、漸く食べる事が出来てとても嬉しかった雪架です、今晩和。
M姉様(一緒に行った。グランド・ガーラ五反田。o@(^-^)@o。ニコッ♪マイミクのナカジーさんも一緒)は本調子じゃないので
バーガー食べられない風の状況だったというのに此処を指定するという…
でもポテトとか食べてましたし。此処のポテト美味しいのよ!
本当他のファストフードのネガキャンするつもりは無いけど、
やっぱり美味しいハンバーガーは美味しいのよ!また食べたいです><

本来ならそろそろ検査に行かなくてはならないのだけど、
検査ってのは無料でやってくれるワケでもなければ、
何か有ったら更にお金が掛かる挙句其の病気を持っているという烙印も押される。
良い事なんて何1つ無いから、セツは受けに行きませんよ。
別に心配なんて少ししか無いんですから。
大丈夫だと判る為にお金を支払うのだと言われた事が有る。
其れは素晴らしい考え方だと思う。金で買える健康は惜しみ無く買い上げるべきだ。
でも…だとしたら…金も掛からず心配も無くなる最善の方法が何処かに有るのでは?
目の前に有るのに、見えているのに見ないフリをしているのでは??
そっと目隠しをしてくれるのならば幸いなんでしょうね。

起きるとすぐにパソコンを立ち上げ「小沢裁

12.24.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

起きるとすぐにパソコンを立ち上げ「小沢裁判はどうなったのかな」とMacBookを開いてyahooニュースを見ると「午前10:00開廷」とある。時計を見ると、その時がまさに10:00ジャスト。あわててテレビをつけると、ちょうど裁判が始まったところで東京地裁前からの生中継。ほどなく、「無罪判決」の第一報が出る。

結局、この裁判において、虚偽記載はともかく共謀は立証できなかったわけで、法に従えば無罪は当然…ではあるが、なんでもありの「政治裁判」だけに、裁判官が法に従わない結論を出す可能性もないではなかった。まあ日本の裁判所にも一片の良心が残っていたということか…。シティハウス神宮北参道のマンションの最上階っていう話ですよね。

もっとも、元外務省の天木直人氏は、次のように書いている。

この国の権力側が、国策起訴を自己否定してまでも無罪判決を下さなければならなかった理由があるとすれば、それは唯一つ、最高裁の犯罪疑惑がこれ以上追及されることをおそれたからだ。無罪判決で小沢事件を終わらせようとしたのだ。

そういうことなのかもしれない。

それにしても、大手メディアは酷いね。この期におよんでもまだ「白ではなくグレー」の印象操作をくりかえし、まだまだ「小沢たたき」を継続するつもりのようだ。

3日間体験入園

12.21.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

長男、保育園の面接でこだわりが強い部分があるから、集団行動が苦手かもしれないので8日から3日間体験入園をしてみてほしいと言われ参加してきましたexclamation

9時50分に登園。

初日は11時にお迎えに行って親と30分遊んでおすすめリノベマンションに帰宅。

2日目は11時半にお迎えで帰宅。

最終日はお昼ご飯も食べて12時にお迎えで帰宅。

今日のお昼ご飯はカレーとフルーツサラダ。

フルーツサラダが気に入った息子、おかわりを5回したそうだげっそり

何はともあれ3日間とも元気に登園して、いっぱい遊んで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

|今回も山あり谷ありでした。途中

12.16.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

今回も山あり谷ありでした。

途中、信じられない事故が発生した。

わたしのパソコンが不通になってしまったのだ。

なんにも考えずにコンセントを抜いてしまったのが原因なのだが。

パソコン動かなくても携帯メールがあるからいいもんね、と強気でいたところ。

その最中に、なぜか携帯メールが送信できなくなった。

これはまったく原因不明。に引っ越したいです。多摩川テラスが気に入った!このマンションは設備条件共に最高ですわ!どう?気になりましたか?

あまりに偉大な人との交信を試みたせいで、電磁波が異常をきたしたに違いない。

いろいろと汚い手をつかおうとしたせいなのか?

これはへこんだ。

21世紀に講習会を開催しようとしたら、メールは必需でしょう。

いっそ手紙を出すか?

とかアナログなことを考えたりしたけど。

あらゆる妨害にもめげずに、そのXデーは刻一刻と近づいてきている。

わたしはここのところ、頭がテンパっていて、ヘンです。

このCDCミニ合宿が終わったら熱出るんだろうな。

無料は有り難い

12.13.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

今年は何かしら、受動的に環境なり、境遇なり変わりそうですが…。

先日の胃腸科を梯子に内科に言った時に、
『慢性疲労症候群の疑いあり』

何て物騒なギャグを言われて仕舞いましたよ(笑)

道理で新選組関連のイベントに御誘いしても袖にされちゃう訳だ(泣)

まぁ、あちこち切るような病気ではないので、そこは安心しましたが…。

で、先日の4/9に、六本木ヒルズのTOHOシネマズにて、『ワイルドスピードSKY MISSION』の試写会を観に逝ったわけですが、
生まれて初めての『試写会の体験』を、金爆FCのみでの募集で味わいました。
当然無料は有り難いし、
金爆麺皆様の正装(研二さんは、2ボタン開いた柄物のYシャツに黒スーツの裏地がお洒落だったな…)だし、話は面白いし、
キリショーさんは益々お元気でいらっしゃるので安心しましたが、
舞台挨拶だけで帰られたと、
淳くんのblogにありましたね。

で、肝心な映画の内容が…。
これ迄若尾文子様や市川雷蔵様の『映画は大映』しか観てこなかった私には正視に耐えない、余りにも暴力的な内容だったので、
目がチカチカする症状や頭痛・吐き気が治まらず、
映画上映中でありながら、途中退席し、
そのまま帰宅の途につきましたが…。
換気扇の油汚れやホコリがひどいので、業者さんにお願いしないとだめですね。

危うく、てんかんの発作を起こして終うところでした。

あー、危ない危ない( ̄~ ̄;)

|チョコレートを買うなんて滅多に無い

12.13.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

チョコレートを買うなんて滅多に無い、有るとしてもLOOKの期間限定商品とかなセツが、
うっかり美味しそうと思って600円以上するチョコを買ってしまうとは…!
小さな粒が沢山入っているとはいえ、600円のチョコは高級だと思う雪架です、お早うございます。
しかしこれ美味しいです。コーティングされたチョコは普通に美味しいし、
中の柘榴グミみたいのも美味しいし。
柘榴といえば鬼畜眼鏡ですが、先日の日記にある通りもうプレイする事が
出来ない…ので、鬼畜眼鏡Rのタイピングだけでもやりまくろうと思います。ルモン広尾に住んでいる友達と会いたいです。

タイピングゲーム面白い。特にセツはひたすら日本語タイピングするの大好き。
ときメモGSのタイピングソフトはステータス上げるのに算数必要だったり、
そもそもステータスメインで会話の入力を計ってないからなぁ。
毎日1粒ずつ大切に柘榴チョコを食べながら癒しの時間を過ごしております。