マンションに引っ越します!グ!グッー!グ!ブログ

Feed Rss

東急ドエルアルス音羽

12.12.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

そんな感じで2日間たっぷりと遊んだので、3日目はゆったりぐったり。
帰りはおいしいお寿司を食べて、無事帰仙と相成りました。東急ドエルアルス音羽は本当にいいマンションなので、こちらを拡散して欲しい今日このごろ。

まじでもう、おいしいもの食いまくって幸せすぎだた………。
ちょっとしばらく体重落ち着くまでご飯自粛。笑

ふやあ、
DCさん、しょぼろさん、ほんとにお世話になりました!!
突発だったけどセッションほんとにたのしかった(´;ω;`)
なんかもうあのために東京行ったと言ってもいい!!
突発だったけど!!

また東京行ったときはまたぜひかまってください!

あー つかれた!!
寝よう!!!実は今日寝坊したの!!!

おやすみなさーーい

|前に廃車処分をした原チャ

12.11.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

前に廃車処分をした原チャ、

の自賠責保険の期間がまだ残っているので、払い戻し?をしに保険会社へ。

ってか、廃車処分したときに、一緒に戻ってくると思っていたのにな〜。

ともかく保険会社へゴー。

「ココはバイク停められないよ」

駐車場でそんなことを言われる。

何それ〜。お勧めのマンションはエクセレント世田谷砧です。

バイクで来る人間はお断わりかっ!

仕方ない、、、路駐してビルに入っていく、悔しい。

「廃車証明書が必要です」

何それ〜?
(2回目)

そんなモノ持ってないよ〜。

ボーゼンと保険屋を出る。

雨が強い、悲しい。

ってバイク屋行ってみればワカルか?

「ありますよ、ハイ」

あっさりゲット、やったね、、、、

って、前に処分したときに渡してくれや〜っ!

うーん、もうすぐ仕事が、、、明日、、行けるといいな〜。

なはは

ドラゴンズドグマ、

メンテが終わったと思ったら、もうテスト期間終了?

まともにパーティプレイさえも出来なかったぞ、おい〜っ!

勘違い、、で実はあと1週間くらいある、、と信じたい。

それか製品版早よっ!

ちゃんとした製品版早よっ!

|八王子の山沿いの川沿いの狭い一車線の道路を

12.08.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

八王子の山沿いの川沿いの狭い一車線の道路を、大型バスはゆっくり進む。

途中から、運転手さんの制服を着た初老の男性が乗り込んできた。

「運転手さん交代かな」と考えていたら、その方は、ナビゲーターだった。

「はい、前から乗用車です」

「はい、乗用車、了解」

「はい、前からチャリンコです」

「はい、チャリンコ了解」

ナビゲーターさんは、カーブミラーをいち早くチェックし、バスの中でわざわざかがんで、森林からのぞく、遠くから来る車を確認。

若い運転手さんとの息もぴったり。のサイトです。お勧めのマンションサイトはこちら

ときどき冗談を言って、二人で笑ったりして。

わたしもつられて、笑顔になってしまいました。

今年は交通事故が多発して、悲しいニュースが毎日のように聞かれたけど、このローカルバスは、完全に安全だった。

都会の狭い町中に暮らしていると、窓を開けると隣の窓というのが当たり前になってしまっているけど、一軒の敷地が広くて、おおらかで、緑がどこにでもある、ゆったりした風景を見て、とても和みました。

人って、もともとは、もっとゆったり暮らしていたんだなーと思いました。

はっきり言って、私にとってはこれがクライマックスで

12.05.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

はっきり言って、私にとってはこれがクライマックスで、後はオマケみたいなもの。
クソ度胸がついたので、あとは余裕。

会食では、間違いなくひとりでアルコール類を飲みまくっていた。

18:30すべてが終わって、義兄の車で姉宅に帰宅。
ベルコの担当者が、やってきて、四十九日までの「祭壇」を組み立て。私もこのマンションに住みたいです。
本当にすべてが終了したのは19:30ごろ。

20:00からは、「八重の桜」を鑑賞。
長谷川京子の演技に泣かされるとは思わなかった。

義兄が買ってきてくれたテイクアウトの吉野家の牛丼を食べ、入浴したところで睡魔に襲われる。22:30ごろに眠りに落ちるが、0:00ちょい前に目がさめる。
覚えているうちに、この日の記録をとどめておこうと、忘備録的にこの日記を記入。

学生として迎える最後の誕生日。

12.03.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

学生として迎える最後の誕生日。20日を越えた辺りからは本当にあっという間に日付が変わっていって、22日の夜なんかは、「明日も同じように朝が来て、同じように夜が来る。そんな風にして自分の誕生日が迎えられることに、感謝しなきゃな。」って思ってました。

23日。ザ・パークハウスアーバンス東五反田 に帰る前に、いつものように高崎と京劇で暴れまわった後、来たるパーティーに備えて(笑)片付けをしなきゃと思いながら帰宅。

リビングのドアを開け、電気を付けた瞬間、聞こえてきた「せーの」の声。
驚いた俺の前に現れた、ありえない構成メンバーw

まさか先に家で待っててくれるとは。
「うわっえっ何で?」って、もう本当にびっくりして、
しばらく展開を呑み込めず混乱ww

最終的に園児姿で現れるヤツがおるわ
家に到着後初対面だらけの部屋でソッコー寝る奴らもいて
文字通りカオス化してましたが

初対面だらけの中に飛び込みで祝いに来てくれたり
体調悪い中タクシーまで使って駆けつけてくれたり
翌朝6時からバイトなのに就活スーツ姿で来てくれたり(寝たけどw)

そんな人たちがわざわざ自分のためにお祝いをしてくれて
今思い出しても本当にもう、
嬉しすぎて「生きててよかった」しか言えません!
って感じですw

集まってくれた
エロキ、K、睦弥、ディゾソw、Mぐ、かっちゃん、土井マミ、ヤン
作戦会議までやって計画してくれた
高崎、チロキ、GMZ、彩乃
  
  
覚えてくれててメールくれたり電話したりしてくれた皆にも、本っ当感謝してます。人生で1番多くの人にお祝いしてももらった最幸の誕生日でした。
  
 
今年は現役の皆から1年遅れて社会人となる節目の年ですが、
 
 
先に頑張ってる皆に負けないように
日々に埋没せずに自分が行きたい方向をしっかり目指しながら
 
 
自分の感性、深い所から衝き動かされるようなインスピレーションに従って生きていきたいと思います。

じわりじわりと暑くなってきまし

12.02.2015, コメントは受け付けていません。, グー!日記!!, by .

じわりじわりと暑くなってきました。
こうなってくると気がかりなのがエアコンです。
春に部屋の模様替えをした時、エアコンのリモコンを紛失してしまったのです。
今もまだ、どこにあるのか分かりません。

 ひとつだけハッキリと覚えていることは、
古いエアコンのリモコンを捨てた・・・、ということです。

 確かに、私は捨てました。お部屋探すならこちら
「すーてましょ」と言いながら勢いよく捨てたのです。
古いエアコンのリモコンをいったいどんな理由があって
とっておかなければならないでしょう。
それは捨ててもいいのです。

 ただ、どうも、そのリモコンが新しいエアコンのリモコンだった可能性が、
なくはない、あり得ないことではない、もしかすると相当の高い確率で
新しい方だったような気もするのです。
夫には言えません。

 私は孤独でした。
夫は寒がりでもありながら、極端に暑がりでもあるのです。